ネイルサロン プチプリンセス Petit princess | 日記 | グラデーションフラワーネイル


2017/02/16
グラデーションフラワーネイル


今日は自分ネイルの紹介です!
春ネイルということで、大きなお花をモチーフにしました。

まずホワイトグラデーションを作り、
ピンクで大きめのドットを描いた後、クリアでピンクの外郭をぼかします。
そして花びらが濃い白、花芯に向かうほど薄いホワイトのグラデーションになるように
お花をかいていきます。
最後にラメとストーンを散らして出来上がりです。

白×白なので、お花を描くとピンクがかなり隠れてしまいます。
ですので、完成品として思い描いている色よりも一段濃い目を使うか
ぼかしを少なめにするか、勇気がいりますがどちらかを心がけるとうまくいくと思います!

ぷくぷくアートにしなくても
立体感のあるお花が完成です♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
~Atelier Petit Florist~ アトリエ・プチフローリスト
猫グッズ&ハンドメイド小物 シーグラス
ふくらはぎほぐしサロン ecolife エコライフ
補聴器ショップ倉敷
整体院 やすらぎ亭